NEWS & EVENT

NEWS - 2019.07.01
S350らぐぱ

どうもこんにちわ^^

今日はジェントルにニキータを落とせるモデルをご紹介します^^

もうこの車を目にして分からない者はいない^^

そう、「泣く子も黙るSクラスわっしょいパーリーピーポー」です。

軽くスペックをご紹介します^^

■初度登録:平成22年3月

■本名:メルセデスベンツ S350ラグジュアリーパッケージ

■走行距離:6.8万km

■その他:左ハンドル、黒レザー、おひとよし&ジェントルメン。

このフロントフェイス。

後ろから迫られたら、さっきおしっこしたのにトイレ行きたくなります。

足もプルっちゃう。

逆にこの車であおってくるのはジョン・ランボーくらいです。

横から見ても、フェンダーの張り出しがGood!

ドアもものごっつ分厚いので、横からの追突も乗客を守ります^^

「なぁ、ニキータ。ぼくはこのSクラスのボデイのように、キミを守るよぅ」(くっせぇぇぇ)

中に入ってみると、ハンドルやトリムが所々ウッドになっており、

ラグジュアリー感ただよう空間に。

これで助手席のニキータも「オニィさん、カルヴォナァァァラ!バァリカタで!」って注文するくらい

テンソンMAXなるはず!

黒レザーシートになっており、表面のシワもほとんど見当たりません(^.^)

「なぁ、ニキータ。このレザーのようにキミも美しいよぅ」(くっせぇぇぇ)

セダンですが、このヒップラインがたまらんち。

痩せすぎず、ちょうどいい肉付き。

「なぁ、ニキータ。このヒップライン、キミのn;cojq6$RE#&G」(自主規制かかりますた)

~~~~~弊社では在庫に無いお車でもご提案が可能です。~~~~~

新車はもちろん、中古車全メーカー対応です^^

新車に関しては、弊社で代行商談をし、鬼値引きさせてご提供致します。

何なりとご用命くださいませ^^

私共は人と人との繋がりを大切にし、お客様の人生を楽しむ為のお手伝いをさせていただければ幸いです。

遠方の方でも、お気軽に何でもお申し付けください!!

誠心誠意対応させていただきます(^^♪