NEWS & EVENT

NEWS - 2019.05.18
新型BMW 3シリーズをchoiノリ

今回で7代目となるBMW3シリーズが本日、ROAD&TRIPへ遊びに来て下さったのでchoiとご案内します。


3世代前のE46っぽいフロントフェイス。


BMWなのにコロナリングねーじゃんwww
通称イカリングと呼ばれるBMWではおなじみのヘッドライト内のリングが超絶変形しちゃってます。

リアテールランプはおそらく空気抵抗を考えて、立体的なつくりになってます。


シフトまわり

あらま。
エンジンスタート/ストップボタンがハンドル付近ではなく、電子シフト付近に収まってるではありませんか。
超絶進化。


しかもフルデジタルメーターパネルには地図も反映出来ちゃいます。


また、iPhoneのSiriのようにナビに向かって対話するインターフェースも搭載されていて、
超絶進化。

運転支援機能も日本初導入といわれる3眼カメラを搭載してるとか。

この記事では収まり切れないほどの進化をしている今回の3シリーズですが、もはや小型7シリーズというレベルwww
商談するセールスは機能説明が多くて大変やろうなぁ~

最近はよくメディアで過失運転による死亡事故が取り上げられているので、
商談の切り口としてはそこを抑えるのが良いかなと。

「この3シリーズなら事故を未然に防ぐ○○な機能があるのですが~」とか

「この3シリーズなら万が一、もらい事故にあっても○○な機能があるので~」とか

ただ、年々車両本体価格が上がっているBMW。
320i Msport・・・583万円
330i Msport・・・632万円

性能も今までの3シリーズとは比べ物になりませんが、価格も今までよりもかなり高額にorz

まぁでも安全はお金で買えるけど、命はお金では買えませんからね。

と、

お客様へ訴求するポイントは、特に今の世の中はそこかもしれませんね^^

知らんけど( ˘ω˘)スヤァ