NEWS & EVENT

NEWS - 2019.06.29
弊社のフィクサー「エッセ」君

どんな状況になっても、陰ながら支えてくれる人がいたり

どんなにハゲになっても、好きでいてくれる人がいるもんです。

弊社にあるダイハツ「エッセ」君

販売車両ではありませんので、表に出てくることはありません。

オークションから爆安で買い取られてきたエッセ君。

今日は弊社を陰で支えてくれていながら、雑な扱いを受けているエッセ君に焦点をあててみたいとおもいます。

Here we go!

フロントフェイスはご覧の通りこのマヌケヅラです。

顔色もムラサキです。風邪ひいちゃってるのかい?Do you have a cold?

ナンバープレートは平仮名だけ晒します。「く」のようですね。

※もちろんエッセ君には許可は取ってません。

ドアはこの薄っぺらさ。

なんともこのエッセ君の性格が出ていますね。

コックピットはど真ん中にメーターパネルがあります。

まるでこっちも見てよと言わんばかりに。

見てよと言われたら見たくないのが人間です。

続いてアクセルペダル&フットブレーキ。

まるで生まれたての小鹿のようなペダルです。

今までどんな人がこのアクセルペダルを踏んできたんだろうと、ふと考えてみました。

いろんなオーナーに買われては売られ。

そんな人生を歩んできたエッセ君。(たぶん)

もしかすると、キャメロンディアスもこのエッセ君に乗ったことがあるんじゃないかと妄想すると、

間接的にキャメロンディアスが踏んだアクセルにタッチしている・・・

なんて♡

こちらはガソリンの給油口にあたる部分ですが、へこみがありますね。

長年この業界にいるとわかるんです。

これ、“蝶のように舞い、蜂のように刺す”の名言を残しているカシウス・クレイこと

モハメド・アリにやられた傷跡だと推測できます。

傷跡なのか、イジメなのかは定かではありませんが。

そんなエッセ君。

まだまだ弊社の仕事を手伝ってくれると、期待しています。

~~~~~弊社では在庫に無いお車でもご提案が可能です。~~~~~

新車はもちろん、中古車全メーカー対応です^^

新車に関しては、弊社で代行商談をし、鬼値引きさせてご提供致します。

何なりとご用命くださいませ^^

私共は人と人との繋がりを大切にし、お客様の人生を楽しむ為のお手伝いをさせていただければ幸いです。

遠方の方でも、お気軽に何でもお申し付けください!!

誠心誠意対応させていただきます(^^♪