NEWS & EVENT

NEWS - 2019.10.12
ドアモール磨き

ご無沙汰しております。

完全にブログ更新をサボっておりました。

事実関係を確認しましたところ、社員による❝ドラクエウォークに夢中❞だったことが判明しました。

私の不徳のいたすところで、深く反省し二度とこのようなことがないようにします。本当に申し訳ございません。  うんち

全社員のコンプライアンス意識の向上を図り、社会からの信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。   ぽんち

さて、本日は輸入車を乗るほとんどのお金持ちさん達が直面するであろう「ドアモールの雨染み」についてです^^

「今まで国産に乗ってた時はこんな雨染み出なかったゾウ!もう~プンプン!」

と、ご立腹な方々もいらっしゃいます。

輸入車のアルミドアモールは避けて通れない症状です。

これです。

屋根付き駐車所でない、青空駐車場の方は絶対にこうなります。

これ、正規ディーラーも対応してくれない事が多いです。

なんでかって?

まぁ取れない。

言われたセールスマンもたまらんとです。

がしかし、弊社ROAD&TRIPはやっちまうとです。

マスキングからの~

Wao!

さすがに完全に除去するのは厳しいですが、ここまで除去できれば見栄えも全然違います!

こうやって世界はROAD&TRIPの手のより救われることになりました。

 

 

 

~~弊社では在庫に無いお車でもご提案が可能です~~

新車はもちろん、中古車全メーカー対応です^^

新車に関しては、弊社で代行商談をし、鬼値引きさせてご提供致します。

何なりとご用命くださいませ^^

また、自動車保険に関して不必要な特約まで付けている方いませんか?

ネット型保険は特に最初から特約が多く入れられちゃってるケースが多いです・・・。

なんでもご相談くださいませ^^

私共は人と人との繋がりを大切にし、お客様の人生を楽しむ為のお手伝いをさせていただければ幸いです。

遠方の方でも、お気軽に何でもお申し付けください!!

誠心誠意対応させていただきます(^^♪