NEWS & EVENT

NEWS - 2019.12.26
サンタしゃん

どうもこんちにわw

12月25日、朝うちにサンタしゃんが来たばい。

じぇんじぇんサンタしゃんとか知らんけん、はじめての体験ばい。

サンタしゃんっちゅーのは、トーキョーとかえらい怖かとこの風物詩やと思っとったけん、

朝から腰抜かしたわい。

サンタしゃんってトヌカイと一緒に来るって聞いとったけん、

まさかヤマト運輸さんが持ってくるとか、最近のサンタしゃんはえらい業務効率化やなって思うたとこたい。

んで、ちゃんと納品請求書っちゅーもんが作られとってな。

サンタしゃん、事務処理もできるっちゅー事やけん、

みんなサンタしゃんってこげな事できるって知っとった?

 

ちょっと最近ワイフアイを手に入れたけん、”ゆーちゅーぶ”見たんよ。

そないゆうたかて、ヒカケンくらいしかまだワカランとたい。

ヒカケンみたいに紹介するけん、ちと見たってくれや。

サムネどない?

ヒカケンみたいになっちゃんちゃうか

まけんグミ。

えらい関心したばい。そのこころが大事やねん。

ワシの若いころは、友達とケンカばっかしよったばい。

そしたらオカンに「泣くくらいならケンカしたらアカン」言われてん。

ん、なんの話しよったっけ?

すまん。すまん。いんすたバエする写真撮られへんけど、これはチョコ大福っちゅー御菓子や。

これは、じゃが塩バターっちゅー、えらい高貴な食いもんらしいばい。

黒豚ちやんは気にせんとってな。

こりゃせんべいにソース付けるとげな。

パッケェージに「うまいよ うまいよ」いうとるさかいに。

うまいかはワシが決めるんやで!

 

 

ぜんぶ紹介するっちゅーたけど、しんどなってもーてな。

ここらへんで勘弁しとってや。

ほな、おおそうじするやさかいに。

みんなもXmasやいうて、らぶホ行ってる場合ちゃうで。

え、?ワシのはまだまだ元気や。

若いモンには負けへんで。

 

~~弊社では在庫に無いお車でもご提案が可能です~~

新車はもちろん、中古車全メーカー対応です^^

新車に関しては、弊社で代行商談をし、鬼値引きさせてご提供致します。

何なりとご用命くださいませ^^

また、自動車保険に関して不必要な特約まで付けている方いませんか?

ネット型保険は特に最初から特約が多く入れられちゃってるケースが多いです・・・。

なんでもご相談くださいませ^^

私共は人と人との繋がりを大切にし、お客様の人生を楽しむ為のお手伝いをさせていただければ幸いです。

遠方の方でも、お気軽に何でもお申し付けください!!

誠心誠意対応させていただきます(^^♪