NEWS & EVENT

NEWS - 2019.06.28
【ご納車】スバル XV

こんにちは~!!

今日も納車ネタ☆

先日、一泊二日で島根県松江市に登録納車に行って参りました(^o^)/

では、サクッといきますので暇でしたらご覧ください(笑)

 

夕方5時頃店舗を出発し目指すは島根県松江市。

とりあえず中国宝塚ICに向かい高速にのることに、走って1時間半休憩しよう。

その時の一枚がこちら

洗車したからまだピカピカや~ん☆

今回のルートは、中国自動車道~米子自動車道~山陰自動車道いうようにほぼ高速だった為

ある程度、バンパーには虫が付くかなと覚悟してたけど予想を裏切るキレイな状態。

このままで行けば、向こうでも濡れタオルで拭く位で済むんちゃう~

※この時後の悲劇な状態は全く予想できていなかった((+_+))

と淡い期待を膨らませ再び走り続け夜10時前に今日の宿に到着!!

※宿到着後の行動は次回番外編でアップします。乞うご期待!

翌日、朝から島根運輸支局で名義変更を済ませ、バンパーを見てみると・・・

ん・・・・・・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

拡大は気持ち悪すぎてせーへんけど、虫のお祭り騒ぎやー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

バンパーの前もルーフボックスも虫!!

無視したい(寒っ)と思いながらも洗車の為、ガソスタに。

その後、超ピカピカになりお客様にお渡ししました(*^^)v

帰りは下取車に乗り鳥取県の大山を見ながらゆっくり安全運転で帰りました。

むっちゃ曇ってた・・・

 

最後に、弊社では遠方でも行けるところは自分たちで行くというスタンスで仕事をしています。

これは業者に任せてご納車するよりも、数あるお店の中でご縁がありR&Tでご購入いただいた

ことに対する感謝の気持ちです。

私共は人と人との繋がりを大切にし、お客様の人生を楽しむ為のお手伝いをさせていただければ

幸いです。

遠方の方でも、お気軽に何でもお申し付けください!!

誠心誠意対応させていただきます(^^♪